-
STEP 01
お問い合わせ
まずはお電話また専用フォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご相談内容をお伺いいたします。0120-952-154受付時間 平日9:00〜18:00
STEP 02
ご相談・ヒアリング
お客様のお悩みや委託したい業務、ご要望などをお聞きし、
ご相談内容に応じた当社のサービスをご説明いたします。
ご相談はご訪問やオンラインなど、お客様のご希望に応じた形で実施いたします。対面
お客様がご指定される場所へおうかがいいたします。
または当社でのご面談も可能です。オンライン
zoomなどを用いてオンラインでのヒアリングを行います。
STEP 03
ご提案・お見積り
ご相談内容をもとに、お客様の課題可決に向けた具体的な業務サービスと
お見積りをご提示いたします。STEP 04
ご契約・業務開始
業務内容やお見積りにご納得いただきましたらご契約となります。
顧問契約の際は、正式な契約書を作成いたします。STEP 05
ご契約後のサポート
お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、
お悩みやご状況をしっかりと把握しながら、手厚いサポートやアドバイスを行っていきます。