お問い合わせ 見積りシミュレーション

FLOW

ご依頼の流れ

  • HOME
  • ご依頼の流れ
  • STEP 01

    お問い合わせ

    まずはお電話また専用フォームより、お気軽にお問い合わせください。
    ご相談内容をお伺いいたします。

    0120-952-154

    受付時間 平日9:00〜18:00

  • STEP 02

    ご相談ヒアリング

    お客様のお悩みや委託したい業務、ご要望などをお聞きし、
    ご相談内容に応じた当社のサービスをご説明いたします。
    ご相談はご訪問やオンラインなど、お客様のご希望に応じた形で実施いたします。

    対面

    お客様がご指定される場所へおうかがいいたします。
    または当社でのご面談も可能です。

    オンライン

    zoomなどを用いてオンラインでのヒアリングを行います。

  • STEP 03

    ご提案お見積り

    ご相談内容をもとに、お客様の課題可決に向けた具体的な業務サービスと
    お見積りをご提示いたします。

  • STEP 04

    ご契約業務開始

    業務内容やお見積りにご納得いただきましたらご契約となります。
    顧問契約の際は、正式な契約書を作成いたします。

  • STEP 05

    ご契約後のサポート

    お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、
    お悩みやご状況をしっかりと把握しながら、手厚いサポートやアドバイスを行っていきます。